2007年12月29日土曜日

もういくつ寝るとお正月~

昨日は午前中、世田谷の尾山台にある治療院に行って足裏にお灸をしてもらいました。

靴下を重ね履きしたりホカロンを入れたりして、足を冷えから守るようにと言われました。足底部は大事ないようです。

治療後、砧のプールに行って一時間ほど泳いできました。

自宅に戻る途中で松陰神社前の店で鏡餅を買ってみました。なかなか味のある店構えで、普段は団子などを売っておりときどき買い食いしてます。(手前は相棒のビアンキ号)

あとは松飾もほしいところです。

昨日の練習:水泳60分

今日の練習:代々木公園内回りキロ4’20ペースで8周

0 件のコメント: