2008年2月12日火曜日

試合後のダメージ

が意外に少なく、ちょっと驚いています。
先週水曜日の10000mも次の日ほとんど問題がありませんでした。
走りのバランスがいいのでしょうか?もしくは追い込み方が足りないのか!?

昨日は午前中いっぱい寝床でごろごろしてましたが、天気もいいので軽く練習するつもりで走りに行くと、結構体が動くのでロングジョグになってしまいました。
目黒の林試の森へ行き、目黒不動に参拝、目黒川沿いに池尻大橋まで遡り、駒場東大構内を走って、上原へと戻ってきました。
林試の森は昔、林業試験場だったところで、以前は時々走りに行ってました。
起伏のあるクロカンコースが取れます。一周2kほどでしょうか。

今日は中野方面に向かい善福寺川沿いに大宮八幡方面へ走り、帰りは大原へ抜けて玉川上水沿いに上原まで戻ってきました。最後に坂ダッシュを6本ほどして心肺に負荷をかけました。

昨日の練習:100分jog。ラストは軽くビルドアップしつつ終了。

今日の練習:90分jog+坂ダッシュ6本。

1 件のコメント:

skywalker2009 さんのコメント...

練習それだけこなしているのであれば安心ですね。今月まじでイチオクエン行きましょうよ。連絡待っています。