2008年2月1日金曜日

2,3日

なんとなく調子が悪く、全く走りませんでした。そのお陰か足のバネが溜まり、今日は軽く走れました。(しかしちょと食べすぎで体重が増えているモヨウ...)
坂道を使いつつ軽くダッシュ、ジョグを繰り返し、その後代々木公園を2周ほどして、織田フィールドへ。トラック外の土の部分をグルグル回って、200m×4、100×3へと移行しました。
徐々に距離を短くし、ペースを上げる感じです。
最後は芝生の上を裸足でジョグ。締めにヨガ、ストレッチをして帰ってきました。
トータルで15kほどでしょうか。なかなかバリエーションにとんだ練習ができました。

I didn't feel like running for the last few days and took the rest. Therefore my legs refreshed!!
I could run comfortably and rythmically today.

1 件のコメント:

skywalker2009 さんのコメント...

食べすぎには要注意ですね。自分も含めて。
頑張りましょう。自分もいろいろと事が急速に進展しそうです。