2007年3月26日月曜日

春はすぐソコ、桜もチラホラ。

練習前はなんだか体がダルイと思いましたが、走り始めると軽い軽い!エンジンのかかりが良く、スピードが乗ります。

気温が高くなり、体が温まりやすくなっているのと、一昨日ダッシュ系の練習をした影響かもしれません。

ですが、季節の変わり目は体調を崩しやすいのであまり調子に乗らず、自重気味で練習しようと思います。

ウィンドスプリント、坂道ダッシュを繰り返しつつ、60分ほど気持ちよくトバシテ走りました。

2 件のコメント:

skywalker2009 さんのコメント...

おはようございます。季節の変わり目は確かに体調の変化がかなりある人も多いです。陸上競技をしていくうえで、アレルギー対策はしっかりと行っていくことは重要でしょう。

ところで、また今週末の日曜日はだめそうです。自分からお願いしておきながら本当にすみません。来週もかみさんの実家に行かなくてはならないので・・・。

22日の日曜日に練習お願いします。

ライス さんのコメント...

了解しました。長い目で見て、気長に行きましょう!娘さんはお元気ですか?また一緒に遊びたいです。

あまり調子が悪いようだったら治療院にいこうと思います。