2007年3月10日土曜日

今日の練習

代々木公園で外周1.7kを4周したあと、織田フィールドへ。
そのままの流れで5000mビルドアップ走に移行。4’17、4’26、4’18、4’12、4’06。その後○田さんの弟と1000m一本。いりが速い感じがしたので私は後から追走する形になりました。400は71’、600辺りで追いつく。そのまま併走して800は73’。軽く引っ張る感じで、(声は掛けませんでした)曲走路にかかる。ついてこれなそうなので、そのままスピードアップ。ラスト直線は気持ちよく飛ばして2’59でフィニッシュ。ラスト200は34’。
弟さんは3’03でした。あまり1000mは走りなれていないようなので、このタイムですが、うまくペースを作れば、2’55位では走れるように思いました。
私は明日小田原でハーフに出るのでちょうどいい刺激になったと思います。からだもすっきりしました。

0 件のコメント: