2009年2月26日木曜日

二冊の本

最近読んだ本でおもしろかったのを紹介します。
「サクリファイス」近藤史恵
ミステリー物はあまり読まないのですが、自転車競技を舞台としているという亊で興味を持ち一気に読了。
「カランコロン漂泊記」水木しげる
水木センセイの自伝っぽい感じの本です。マンガも半分位はいってます。人生の達人の至言がところどころに...でも肩肘はらずに気楽に読めます。フハッ!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは,昨年11月の合宿からランニングでお世話になっていたHです。たまたまブログをみつけてしまってうれしくなったのでコメントします!
最近はヨギックアーツなるものに出会い新たなヨガとランニングを半分くらいずつしています。やっぱりインドが呼んでいるようで今年の夏に行ける可能性が出てきました。もし機会があればお話聞かせてください!それではまた。

匿名 さんのコメント...

私のブログに早速のコメントありがとうございました。

福岡クロカンは来週ですかね?クロカンはかなりきつそうなイメージです。

がんばってください。

ライス さんのコメント...

>Hさんコメントありがとうございます。
T.H.さんで間違いないですよね?
ランニングとヨガ、動と静でとってもバランスが取れると思います。
又色々お話しましょう!!
>mktさん初コメありがとうございます。
良ければ相互リンクしませんか?
クロカンは7日の土曜日です。頑張って走ってきますね!!
レースの詳細はまたレポートしたいと思います。

skywalker2009 さんのコメント...

コーチ今日はとてもハードな練習ありがとうございました。まだまだですね。