2009年2月11日水曜日

後輩と

今年初顔あわせ。織田で練習してきました。皆元気そうでなにより。
代々木公園でI田ご夫妻と偶然お会いし、近況をお知らせすることができました。
I田さん東京マラソン楽しんでください!
私はさすがにカラダが重いので、軽く動かすにとどめました。いまは疲労を抜くことに専念。
ところで引越後まだネット接続しておらず、ブログ投稿はケータイからです。
コメント返答できませんのでご容赦のほどお願い致します。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

代々木公園で走る姿、遠目からもしやとは
思っておりました。お元気な様子で何よりです。
いつもいろいろな場所で、いろいろな方と
楽しそうに走っておられる中林さんが羨ましい!私も体と気持ちが自然に沸き立つような
ランニングを目指します。

ではまた。

ライス さんのコメント...

コメントありがとうございます。
お互いにいい刺激を与え合いながら、競技者として高みを目指して行きたいですね!!
日本広しといえども100mからフルまでこなすランナーはザラにはいないと思います。
私もI田さんの挑戦の姿勢には敬服しております。
それではまた!!