2008年6月26日木曜日

サイクルフェスタ08

今日は夕方から東京ドームに行ってオリンピック選手の壮行試合を見てきました。スプリント競技の伏見選手や長塚選手、ロード代表のフミーこと別府史之選手も顔見せで走っていました。(インタビューでは別府選手のコメントが一番しっかりしてました。背も高くてカッコイイ。でもロード選手にとってバンクは走りづらそうでした。。。本場ヨーロッパで活躍して欲しいものです)

以前たまたま見たNHKで取り上げられていた石井雅史選手もパラリンピック代表として紹介されていました。

(写真はドーム内の特設バンク。見上げるような角度です。)

今週は陸上の日本選手権も川崎の等々力陸上競技場で開催されており、金曜、日曜と観戦しに行く予定です。

今日の練習:競輪選手の本気走りを間近で感じた!!女子選手のフトモモの凄さを間近で見た!!(スプリント競技の選手はアンバランスなぐらい下半身が発達している)

0 件のコメント: