2008年6月21日土曜日

スマイル練習会

今日は土曜午前恒例の練習会。
ムシムシ暑い中でのトレーニングとなりました。
メニューは4000m+1000m。
私は後から追いかける形で皆さんのフォームをみながら走りました。
レスト15分で1000m開始。
これも後から追い上げましたが、200mほどでペースが落ちたので我慢できなくなってそのまま走ってしまいました。タイムは2’58でした。

昼ごはんを食べ、家に戻ると眠気が襲ってきたので昼寝をしました。

目を覚ますと体を動かしたくなっていたので、自転車で甲州街道を西へ。
調布の深大寺辺りまで行って引き返し代々木公園で軽くjogしたあと、なんだかまた1000mが走りたくなってきたので織田フィールドに向かいました。
今度は2’55でした。

本当は今日、日体大記録会の1500mにエントリーしていたのですが、練習できてないので出場は回避。
明日も5000mの申し込みはしてあります。
明日の朝起きて気持ちが乗っていたら出てみようかな?

0 件のコメント: