2008年6月22日日曜日

結局のところ

試合はパスしました。もう少し練習をつんでから、出場することに決めました。

今日は夕方五時から織田フィールドで全日本大学駅伝の関東予選が行われていて、jogがてら見に行きました。
雨にもかかわらず観客が多く、二重三重に人垣ができていてビックリしました。
タイム別に4組に分かれ、各組に各大学(20校)より2人づつ出走していました。

一組目は、明大の一年生鎧坂選手が鮮やかなスパートを決め、トップでゴールしていました。
後は神大の選手が2人上位に食い込んでいました。

四組目に、順大の小野選手や日大のギタウ選手が出場予定だったので観戦したかったのですが、雨に濡れてしまったので途中で帰りました。

今日の練習:代々木公園を軽くjog

0 件のコメント: