2008年3月12日水曜日

母校の中高生

と一緒に練習してきました。今日は(300+100)×5です。
かなり追い込む練習で、皆終わったあと口も利けず、酸欠で倒れこんでました。でも少しするすぐに元気を回復、ピーチクパーチク無邪気におしゃべりを始めます。一回り以上はなれた子たちと一緒に走るのも楽しいものです。
彼等は未来へと伸び行く素晴らしい力を持っています。おこがましいですが私が一緒に走ったりアドバイスをすることでその一助になれれば本望です。
四月に入るとインターハイ予選が行われ、高校三年生にとっては最後のトラックシーズンになります。それぞれの目標を突破して自信をつけてほしいと思います。

挑み戦うことのみが男の生きる道、私もヘコタレず闘わなければ!!

Pick up your head, throw away your blues and keep fighting!! That's the WAY!!