2009年9月24日木曜日

珍体験

彼岸花 lycoris radiata herb

彼岸花群生

野焼きにけぶる夕日 bush fire and sun set


今日は熊谷の立正大学で用事があり、荒川サイクリングロードを使いチャリで遠征しました。

自宅から仙川、三鷹台、大泉学園、朝霞と抜けて荒川に出て只管サイクリングロードを驀進、埼玉の森林公園そして立正大学までのロングライドです。

荒川サイクリングロードは初めていきましたが、人も自転車も少なく気持ちよく走れました。

ただ、河川敷、野中の一本道で日光をさえぎるものがないので真夏はhell on wheel地獄でしょう。それからまったく補給地点がないので飲み物、食べ物を用意したほうがいいかもしれません。


ところで帰り道のことです。(ここからシモに入るので注意!!)













自転車で走っているとよく羽虫が口に飛び込んできたり、目に入ったりしするのですが、今日は前傾姿勢をとってる私の懐になんか虫が入ったなと思った刹那、チクッと刺されました!!

しかも最深部に位置する○玉をです。オーマイガッ

痛みが走り、股間を直撃です。

一時はどうなることやらと思いましたが幸い30分くらいで痛みはひきました。

この年でどうにかなったら辛いなと思ったのでホントウに良かったです。

ということで珍体験でした。

。。。お後がよろしいようで。チャンチャン。


今日の練習:痛みに耐える


0 件のコメント: