2008年11月16日日曜日

東京国際女子マラソン

を観戦に行きました。世界的に見ても女子マラソン大会があるのは日本だけで、それだけ熱心な女性のランナーが多い証拠といえると思います。
しかし今回で30年の歴史を閉じ、これ以降は東京マラソンに統合されるそうです。
女性たちが街を駆け抜ける姿は美しいですね!(T田さんお疲れ様でした!カッコよかったですよ!)

昨日は久しぶりに織田でインターバル練習をしました。
1000mを4本3’20秒ペースでこなしました。リカバリーは200mjog。
3’18(59”)3’20(58”)3’22(64”)3’20
そのあと100の流しを4本。
すこしづつ走りに切れがでてきたので最後にもう一本1000m。タイムは3’13でした。
とても気持ちよく走れましたが、スピードが鈍ってます。
(スマイルの皆さんを見習って)もうちょっと気合入れなければ!!

0 件のコメント: