2007年11月25日日曜日

トライアスロン疑似体験

一昨日、八王子の友達のところまで自転車で行ってきました。

自宅から甲州街道に出て、所々旧道に入りつつ、調布まで。
そこから左折して鶴川街道に入り、多摩川に出る。(天気がよかったので山々がきれいに見えました!)
多摩川を遡行して、府中四谷橋を渡って川崎街道に入り、高幡不動(五重塔が立派なお不動様)を横目に見つつ北野街道に入る。(ちょっとヤマっぽい雰囲気が漂い始める)
5kくらい進むと八王子。大体40kくらいでしょうか。意外に近い感じでした。
 
その日は泊まらせてもらって、昨日の朝八王子を出て10時頃家に戻りました。
そのあと代々木公園で色とりどりの落ち葉を踏みつつ60’クロスカントリー走。

あとは水泳だ!!(でも疲れるね。)

0 件のコメント: