2007年4月6日金曜日

だいぶサボっちゃいました。

先週の土曜日ナンカからだの調子がおかしいと思ったら、案の定、夜になると発熱して多量の汗をかきました。
日曜日はバカ陽気で、暖かいを通り越して暑いぐらい。
天候の乱れをもろに感じて体のバイオリズムが狂い、さらに一身上の事でいろいろストレスも溜まり、お菓子な食欲がでて、メチャメチャな食生活になってしまいました。
走る気にも全くならず、ちょっとヤバイ状態でした。

治療院に行って良いアドバイスをいただいたので、食生活を立て直して試合に臨もうと思います。
床屋に行って頭はサッパリ(五分刈りでやん)したので、体もサッパリさせるぞ!!

今日の練習:気持ちの整理?

0 件のコメント: