2017年12月15日金曜日

スプリント学会

が先日の9日、10日と皇學館大學で開催されていたらしく、今日大学図書館に行ったときに告知が出ていました。
というのは9日に内宮に行ったとき、東洋大学の土江コーチと谷川聡さんを見かけたのでなんでかな、と思っていたからです。
告知によると、現役選手では桐生選手や藤光選手も来ていたらしいです。
土江コーチに「100m9秒台おめでとうございました」と声をかけようか迷っているうちに一行は立ち去ってしまいました。
ところで桐生選手は日本生命に就職が決まったらしいです。
日本生命は陸上部がなく、引き続き母校の東洋大学で練習をつづけるようです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180104-00000002-ykf-spo

0 件のコメント: