2010年7月16日金曜日

朝焼け


先週の試合は4’30”31という結果でした。
ラップタイムは71-68-73-57です。
1周目は様子見。位置取りに専念し、5番手くらいにつけました。
2周目は体に余裕があるように感じたのでペースアップして先頭に出るも、3周目で向かい風を感じペースダウン、二人に先行を許してしまいました。
ラストコーナーにかかる辺りでバラバラと抜かされ、最後直線で何とか離されないように走り、20人中8番手で終了。組トップは4’24。
先頭に出るのが早すぎました。逃げ切れるかなと一瞬思いましたが、もう少し我慢が必要なようです。というよりもまずスピード持久力が養成できてないので夏の間に練習、秋口には4分前半、キレのあるスパートをかけてレースにも快勝したいです。

終わってみれば現時点では順当なタイムだったかな?怪我なく走り終えることができて良かったです。

0 件のコメント: